娘、今日登園できました。

しつこい風邪だったなー。

久しぶりに窓あけて
掃除、空気入れ替え。

途中でピアノ弾きたくなって
弾いて。

今の部屋は2面採光で南向きなので
昼間は明かりをつけなくてもびっくりするくらい
明るい。
最上階だから上からの騒音もない。
前の社宅で上の階からの
音がうるさすぎて、
ほんとに嫌だったな。

賃貸だから
いつかは出なくてはだけど。
とにかく最上階て
素晴らしいです。