回復娘、今日登園できました。しつこい風邪だっ たなー。久しぶりに窓あけて掃除、空気入れ替え。途中でピアノ弾きたくなって弾いて。今の部屋は2面採光で南向きなので昼間は明かりをつけなくてもびっくりするくらい明るい。最上階だから上からの騒音もない。前の社宅で上の階からの音がうるさすぎて、ほんとに嫌だったな。賃貸だからいつかは出なくてはだけど。とにかく最上階て素晴らしいです。