具合わるいなーイマイチです。朝、バ ス停から帰ったらあまりの部屋の汚さにどっと疲れが。衣替えが苦手。衣替えと同時に冬服をリサイクルに出すために整理仕分けをするから余計に頭も疲れる。いくつかリサイクルに持っていった。でもまだまだだなーあー、少し休みたかったけどお迎えだ。やっぱりブログタイトル変えようかな。