イマイチです。

朝、バス停から
帰ったら
あまりの部屋の汚さに
どっと疲れが。

衣替えが苦手。
衣替えと同時に冬服をリサイクルに
出すために整理仕分けを
するから
余計に頭も疲れる。

いくつかリサイクルに持っていった。
でもまだまだだなー

あー、少し休みたかったけど
お迎えだ。


やっぱり
ブログタイトル変えようかな。