あっと言う間に10月ー

衣替えもできてないし、部屋も雑然と
してる。
どうにも気力がわかない。
とにかくリサイクルショップに
持っていくものが多くて
なかなか進まない。



そんな中での唯一の楽しみ。
キンプリ。

ファンクラブ入会して
舞台申し込みしました。