はー雨続き。こんな日はのんびりと過ごしたい。けど、午後から引き渡し訓練。園ならいいけど、天気によっては園より遠い公園。昼過ぎには家を出ないと。また、最近朝のバス停が苦痛。私以外、みんな子供二人で。今日は、やっぱり二人目は気持ちに余裕があるーみたいな会話。嫌なら帰ればいいんだけどね。それもできず。