雨続き。

こんな日はのんびりと過ごしたい。

けど、午後から引き渡し訓練。

園ならいいけど、天気によっては
園より遠い公園。

昼過ぎには
家を出ないと。

また、最近朝のバス停が苦痛。

私以外、みんな子供二人で。

今日は、やっぱり
二人目は気持ちに余裕があるー
みたいな会話。

嫌なら帰ればいいんだけどね。
それもできず。