また、娘にきつくあたってしまった。

最低最悪な自分。

明日、ちゃんと謝ろう。

最近よく考える。

自分の育った家庭環境。

書くと長くなるからやめるけど

簡単に言うと
幸せな家族ではなかったなと
思う。