今日、娘の誕生日でした。

夫も休みだったので
午前中モールへ。
遊んで、お昼はフードコートで食べて
早めに帰宅。

お気に入りのケーキ屋が
お休みだった😭
仕方なくデパートで購入。

16時から早めのパーティしました。
娘のリクエストで
ハンバーグ。

ケーキも初めてのところのでしたが
美味しかった。

娘、大きな病気せずに
ここまで大きくなってくれました。
感謝の気持ちでいっぱい。