5歳今日、娘の誕生日でした。夫も休みだったので午前中モールへ。遊んで、お昼はフードコートで食べて早めに帰宅。お気に入りのケーキ屋がお休みだった😭仕方なくデパートで購入。16時から早めのパーティしました。娘のリクエストでハンバーグ。ケーキも初めてのところのでしたが美味しかった。娘、大きな病気せずにここまで大きくなってくれました。感謝の気持ちでいっぱい。