夏期保育今日から3日間夏期保育です。1人時間嬉しいけど準備してバス停行くのおっくう。ママのおしゃべりとか。。夏休み、6時前に起きて旦那送り出し洗濯回し8時半とかまで寝てたから。早起き生活がつらい。あと、30分だけ寝ようかな。