今日から3日間
夏期保育です。

1人時間嬉しいけど
準備してバス停行くの
おっくう。
ママのおしゃべりとか。。

夏休み、6時前に起きて
旦那送り出し
洗濯回し
8時半とかまで寝てたから。
早起き生活がつらい。

あと、30分だけ寝ようかな。