ダメだやること沢山なのに。いつのまにかソファで寝てた。。娘はスマホみてて。なんとかお昼食べさせてるところ。。なんだろ、ダルくてつらい。色々やりたいのに頭が拒否。晩御飯も決まらない。あと、台風が過ぎて晴れてきて、なのに家にいることがストレス。夏休み預かり保育あるけど送迎バスがないので結局利用してない。。あー、たぶんまた寝てしまう。涼しくなったら買い物かな。