やること沢山なのに。
いつのまにか
ソファで寝てた。。

娘はスマホみてて。

なんとか
お昼食べさせてるところ。。

なんだろ、ダルくて
つらい。

色々やりたいのに
頭が拒否。

晩御飯も決まらない。

あと、
台風が過ぎて
晴れてきて、なのに
家にいることが
ストレス。

夏休み預かり保育あるけど
送迎バスがないので
結局利用してない。。

あー、たぶん
また寝てしまう。
涼しくなったら
買い物かな。