一か月昨日で引っ越して一か月。最初はがむし ゃらに荷解きしたりリサイクルいったりしていたけどちょっと疲れたのかスローペース。収納ができてないので物が出しっ放しで、雑然。あと、なんだろ、気持ちがおちてる。