昨日で引っ越して一か月。

最初はがむしゃらに
荷解きしたりリサイクルいったり
していたけど
ちょっと疲れたのか
スローペース。

収納ができてないので
物が出しっ放しで、
雑然。

あと、なんだろ、
気持ちがおちてる。