久しぶりに落ちてます。。

つらいー。

眠いしだるいし。

昨日、楽しみにしていた
DVDが届いたけど
あまり楽しくなかった。。
興味が薄れてる?
楽しいと思うことが減ってきたような。

あと、毎日同じことの
繰り返しでむなしい。
かといって、家事完璧ではないけど。

あー、娘がまたひどい咳。

先週三日幼稚園休んで
一日中一緒で
かなり参ったのに。
また、休みか?

苦しいのは娘なのに
咳うるさいと思う私は
最低な母親ですね。
自分が嫌いです。

更年期なんだと思う。
からだが鉛のように重くて。