落ちそう久しぶりに落ちてます。。つらいー 。眠いしだるいし。昨日、楽しみにしていたDVDが届いたけどあまり楽しくなかった。。興味が薄れてる?楽しいと思うことが減ってきたような。あと、毎日同じことの繰り返しでむなしい。かといって、家事完璧ではないけど。あー、娘がまたひどい咳。先週三日幼稚園休んで一日中一緒でかなり参ったのに。また、休みか?苦しいのは娘なのに咳うるさいと思う私は最低な母親ですね。自分が嫌いです。更年期なんだと思う。からだが鉛のように重くて。