少し休憩今日は、ダンボール詰めを少しやり、午後から電車で二駅先に。早めの晩御飯、スシローで。たくさん食べたー。無印で買い物したり新しいダイニングテーブルセットみたり。地味だけど、家族3人のんびり過ごしました。