今日は、ダンボール詰めを
少しやり、午後から
電車で二駅先に。

早めの晩御飯、スシローで。
たくさん食べたー。

無印で買い物したり
新しいダイニングテーブルセットみたり。

地味だけど、家族3人
のんびり過ごしました。