明日から
連休だ。

引っ越し間近の我が家は
特に予定なし。
引っ越し準備するくらい。

この引っ越しを機会に
物を減らしてスッキリしたい。

引っ越し先のすごく近くに
リサイクルショップがあるから
引っ越したら
毎日行ける!
隣には大型スーパーがあるし。
その二階には100均に薬局にドラックストア。
行きつけの美容院も。
近距離の引っ越しだけど
楽しみ。