ついに、ダンボール届きました。

少し早いけど荷造りしてます。

しかし、物の多さに
びびります。。

今週は家庭訪問。
片付けなくては。

今日は、習い事でしたが
終わってから
クラスメイトと30分くらい
走って遊んだせいか
帰宅してご飯食べたら
眠いって言って
お風呂入らず寝てしまいました。