今日から新学期!

バス停も人数増えた。

初めましての人もいる。

この最初が苦手ー。

娘と同じクラスの子がいたから
挨拶しようと思ってたら
そのママさんすぐ帰っちゃった…

てか、近々引っ越しだから
またバス停変わるかもだけど。