バス停の憂鬱今日から新学期!バス停も 人数増えた。初めましての人もいる。この最初が苦手ー。娘と同じクラスの子がいたから挨拶しようと思ってたらそのママさんすぐ帰っちゃった…てか、近々引っ越しだからまたバス停変わるかもだけど。