物件決まりようやく、新居が決まりました。旦那に振り回されようやく。。うまく進めば、5月の連休明けくらいに引っ越し予定。今は、まだ入居中だから内見できなくて残念。来月後半に退去するようだからお部屋を見れる日が楽しみ。今まで何回か引っ越してきたけど。全部会社都合だったからわりと楽な引っ越しでしたが。今回は自己都合なので自分たちでスケジュール組んだりとか大変そう。。でも、ようやく社宅を出れるし新しい場所でリフレッシュして楽しく過ごしたいです。