ようやく、新居が決まりました。

旦那に振り回されようやく。。

うまく進めば、5月の連休明けくらいに
引っ越し予定。

今は、まだ入居中だから
内見できなくて残念。
来月後半に退去するようだから
お部屋を
見れる日が楽しみ。

今まで何回か引っ越してきたけど。

全部会社都合だったから
わりと楽な引っ越しでしたが。

今回は自己都合なので
自分たちでスケジュール組んだり
とか大変そう。。

でも、ようやく社宅を出れるし
新しい場所でリフレッシュして
楽しく過ごしたいです。