今日は、苦手な近場の激安スーパーに。

いつも混んでてせまいから
キライだけど行ってきた。

行ったら、なかなか楽しくて。

帰りはソフトバンククーポンで
アイス食べて帰宅。

こういうクーポン使ってというのも
なんか貧乏くさくて
キライだったけど
やってみると楽しいー。