最近、引き寄せが気になる。

11月、12月と
皆がイヤがることを
引き受けた。効果かわからないが
宝くじ、15000円当たった。

あと、お話ししたいなーと
思っていた人とも
メール交換もできた。

手帳にも愚痴や不満は
書かず。。
書きたいとも思うんだけど。

なるべく毎日ハッピーに
気持ちよく過ごしたい。