ダラダラの冬休み。。

昨日は娘のスイミングに。

風邪でなかなか行けず。
やっと久しぶりに行けました。

進級テスト合格!

娘も嬉しそう!

いつも泣いてるけど自信ついて
楽しく行けるといいな。