この日はずーっと楽しみにしていた
嵐のライブ。

お昼には家を出て
イタリアンで友達とランチ。
ゆっくり過ごして
東京ドームに!

デジタルチケットで
席に行くと。
今まで史上、最高の神席!

ライブ始まって、何回か近くに
嵐が来てくれて
もう、目が合ったかもと
思うくらい近くで
見れて。幸せすぎた。

近くでモンスターを
聞けたときは
足が震えた。

ほんとに夢のような時間でした。

あと、相葉ちゃんの誕生日で
ライブ始まる前に
みんな自然にペンライトを緑に
していて。
なんかあったかい気持ちに
なりました。

気持ちよく行かせてくれた
旦那と娘にも感謝。