我が家は
23日にクリスマスパーティーしました。

23の朝早く、娘の枕元に
プレゼントを。
今年はシルバニアです。

朝、プレゼントに気づいて
大喜び!

チキンにクリスマスケーキは
注文したもの。
サラダとパスタだけ作りました。

家族で
楽しく過ごせて良かったです。