クリスマスパーティー我が家は23日にクリスマスパーティーしました。23の朝早く、娘の枕元にプレゼントを。今年はシルバニアです。朝、プレゼントに気づいて大喜び!チキンにクリスマスケーキは注文したもの。サラダとパスタだけ作りました。家族で楽しく過ごせて良かったです。