ライブが近づいてきた嵐のライブがだんだ ん近づいてきた。たのしみ。今はアルバム聴きながら家事したりするのが楽しみ。席もデジタルチケットだから当日わかる。土曜だといいんだけど日曜。翌日、娘は幼稚園冬休みだけど旦那は仕事だ。ライブ終わったらすぐ帰らないとなー。ライブのあと、友達と話したいけど。