嵐のライブが
だんだん近づいてきた。
たのしみ。
今はアルバム聴きながら
家事したりするのが楽しみ。
席もデジタルチケットだから
当日わかる。
土曜だといいんだけど
日曜。
翌日、娘は幼稚園冬休みだけど
旦那は仕事だ。

ライブ終わったら
すぐ帰らないとなー。
ライブのあと、友達と話したいけど。