また雨雨ばかりー。。外出できないからテレビつけてる時間が長くなる。。娘もストレスたまるみたい。晩御飯は、餃子の予定。お試しでネットフリックスやってますがすごい快適!レンタル屋にいるみたい!娘が昼寝したらなんか観ようかな。