雨ばかりー。。

外出できないから
テレビつけてる時間が長くなる。。

娘もストレスたまるみたい。

晩御飯は、餃子の予定。

お試しで
ネットフリックスやってますが
すごい快適!
レンタル屋にいるみたい!

娘が昼寝したら
なんか観ようかな。