少し前の金曜。都内に出る用事が
あったので、友達と夜に
会うことに。
21時から飲み。
夜出歩くなんて久しぶりすぎて
怖かった(笑)

友達ともすごく盛り上がり
楽しかった。独身時代を
思い出したな。

この日は、せっかくだからと家族で
ホテル泊まりました。