夜飲み少し前の金曜。都内に出る用事があったので、友達 と夜に会うことに。21時から飲み。夜出歩くなんて久しぶりすぎて怖かった(笑)友達ともすごく盛り上がり楽しかった。独身時代を思い出したな。この日は、せっかくだからと家族でホテル泊まりました。