雨…お盆ですね。一週間、雨みたいで。。気持ち が落ち着きます。ゆっくりしたいです。娘と、さっきブドウゼリー作りました。生の巨峰も入れたらなんかすごく豪華になりました。来週は、旦那が休みなのでちょこっと出かける予定。娘の誕生日もあるし夏期保育もあるし、来週は忙しくなりそう。