お盆ですね。

一週間、雨みたいで。。気持ちが落ち着きます。

ゆっくりしたいです。

娘と、さっきブドウゼリー作りました。

生の巨峰も入れたら
なんかすごく豪華になりました。

来週は、旦那が休みなので
ちょこっと出かける予定。

娘の誕生日もあるし
夏期保育もあるし、
来週は忙しくなりそう。