夏休み、娘との時間が
かなり参ります。。

頻繁に見て見てー。
しつこくて…

あと、起きるの早くて
七時には朝ごはん食べ終わる。
だから、昼ごはんも早くて😭
今日なんて10時に昼ごはん😭

これから雨だから
朝一で買い物行ってきたから
ひとまず安心。

15時からヤマハだから
昼寝させよう。。