見て見て攻撃夏休み、娘との時間がかなり参ります 。。頻繁に見て見てー。しつこくて…あと、起きるの早くて七時には朝ごはん食べ終わる。だから、昼ごはんも早くて😭今日なんて10時に昼ごはん😭これから雨だから朝一で買い物行ってきたからひとまず安心。15時からヤマハだから昼寝させよう。。