夏休みの初日少し前から娘、夏休みです。初日、お昼にサイゼリヤに。習い事のママ友に何気なくラインしたら。今からこないー?てお誘いが。バス乗って行ってきました!ステキなお家で。ジャングルジム出してもらって遊びました。遊びすぎたのか帰宅したらご飯食べて17時半に寝ちゃいました💦でも、すごく楽しそうでまた、会おうねーて^_^夏休み初日楽しく過ごせてよかったです^_^