少し前から
娘、夏休みです。

初日、お昼にサイゼリヤに。

習い事のママ友に
何気なくラインしたら。

今からこないー?てお誘いが。

バス乗って行ってきました!

ステキなお家で。

ジャングルジム出してもらって
遊びました。

遊びすぎたのか
帰宅したらご飯食べて
17時半に寝ちゃいました💦

でも、すごく楽しそうで
また、会おうねーて^_^

夏休み初日楽しく過ごせて
よかったです^_^