いま、すごく
色々とうまくいってない。

子供のこと、自分のこと。

とにかくストレスだらけの
毎日。。

気分も晴れない。

なんか、ちょっと暗闇にいます。
大げさだけど。

でも、受け入れて乗り越えていくしかないんだよね。

ストレス耐性弱いから
しんどいです。