うまくまわらないいま、すごく色々とうまくい ってない。子供のこと、自分のこと。とにかくストレスだらけの毎日。。気分も晴れない。なんか、ちょっと暗闇にいます。大げさだけど。でも、受け入れて乗り越えていくしかないんだよね。ストレス耐性弱いからしんどいです。