どこにもいかない我が家です(笑)

3日は、ダラダラして
晩御飯に外食。
4日は、掃除、片付けに近くに
できたニトリに。
お昼はベランダにアウトドアの
テーブル出して
買ってきたサンドイッチやお惣菜を
食べて。これが
なんか楽しかった。
今日は、旦那と子どもだけ
義実家に。昼、夜作らないでいいのは
助かる。
今は、小説のリバースを読んでます。
今日のドラマ楽しみ。