GWですがどこにもいかない我が家です(笑)3日は、ダラダラして晩御飯に外食。4日は、掃除、片付けに近くにできたニトリに。お昼はベランダにアウトドアのテーブル出して買ってきたサンドイッチやお惣菜を食べて。これがなんか楽しかった。今日は、旦那と子どもだけ義実家に。昼、夜作らないでいいのは助かる。今は、小説のリバースを読んでます。今日のドラマ楽しみ。