娘、体調よくなったので
今日は幼稚園に。
泣かないでバス乗ってくれます。
帰宅して、しばらくボーっと。
娘が幼稚園行き始めてから
午前中に色々動いたら
疲れすぎたので
ここ最近はあまり動きすぎないように
してます。
ドラマ、リバース観て。
買い物行って
お昼作ったらもうお迎え。
来週からお弁当も始まるから
明日はお昼お弁当を
作ってみようかなと。
普段、ほとんどお弁当とか
作らないから練習を兼ねて(笑)
あと、ちょっと変わったことと
言えば。
幼稚園行く前はお昼とか
家で作りたくなくて、家にも居たくなくて
外食や買ってきたものとか
多かったけど、
幼稚園行きだしてからは
そういう気持ちがなくなり
むしろ、家で作ってあげたいなと
感じるようになりました。
当たり前といえばそうなんだけど。