金曜の夜は元気だった娘。

土曜の朝、38度の熱。

朝から小児科に。

幼稚園の疲れかなー。  

夜は嘔吐もあり、苦しそう。

今日もまだ熱が高めで。
食欲もなく…

明日も幼稚園無理かな…