先日、無事家庭訪問が終了。
満足のいくものではなかったが。

先生が帰ったあと、

スリッパを片付けようと 
立ち上がると…

頭にすごい衝撃!

かなりの痛さにしばらく何が起きたか 
わからず。

角に頭を強打。

切れて血も出たので こわくて 
翌日、脳検査に。
結果は大丈夫でしたが
なかなか辛かった。

娘は幼稚園行かせたかったけど
検査の時間がいつになるか
わからずお休みしました。