家庭訪問からの悲劇…先日、無事家庭訪問が終 了。満足のいくものではなかったが。先生が帰ったあと、スリッパを片付けようと 立ち上がると…頭にすごい衝撃!かなりの痛さにしばらく何が起きたか わからず。角に頭を強打。切れて血も出たので こわくて 翌日、脳検査に。結果は大丈夫でしたがなかなか辛かった。娘は幼稚園行かせたかったけど検査の時間がいつになるかわからずお休みしました。