なんだか、不安感でいっぱいです。

三月、やることが多すぎて。

まず、体験保育、3歳検診、吃音相談、遠方での
法事、前泊での遠方での結婚式。。

一番やりたい名前つけなどの
入園準備。
4月の異動がありそうで、手をつけれない。
地方なら、幼稚園探しなおし。
転居のない異動なら
入園式までの短いあいだに
入園準備。

乗り切れるか不安です。