三月乗り切れるか不安すぎるなんだか、 不安感でいっぱいです。三月、やることが多すぎて。まず、体験保育、3歳検診、吃音相談、遠方での法事、前泊での遠方での結婚式。。一番やりたい名前つけなどの入園準備。4月の異動がありそうで、手をつけれない。地方なら、幼稚園探しなおし。転居のない異動なら入園式までの短いあいだに入園準備。乗り切れるか不安です。