今日は、なんだか
無性に誰かと話したくて
英語のあとのランチを楽しみに
してたのに。。
ママさんが、今日は家で食べますーて。
かなり残念だったが
わたしもそういう気分のとき有るしね。

ここ最近、周りにどんどん追い抜かれていくような感覚があって焦り?孤独?みたいな気持ちです。