話したい今日は、なんだか無性に誰かと話したくて英語のあとのランチを楽しみにしてたのに。。ママさんが、今日は家で食べますーて。かなり残念だったがわたしもそういう気分のとき有るしね。ここ最近、周りにどんどん追い抜かれていくような感覚があって焦り?孤独?みたいな気持ちです。