しばらく落ち着いていた
吃音。
ここ二、三日前から
またひどくなってきた。


3歳半検診で
また相談することになってはいるが。

心配。

自分の知ってる限りの
知り合いやママ友に聞いても
うちも吃音あったよーて
いう人がいないんだよね。
吃音よくあることだよーて
言うわりには
周りに見当たらない。

話しても、一過性のものでしょ?て
軽く言われちゃうから
辛い。