吃音しばらく落ち着いていた吃音。ここ二、三日前からまたひどくなってきた。3歳半検診でまた相談することになってはいるが。心配。自分の知ってる限りの知り合いやママ友に聞いてもうちも吃音あったよーていう人がいないんだよね。吃音よくあることだよーて言うわりには周りに見当たらない。話しても、一過性のものでしょ?て軽く言われちゃうから辛い。