地獄の帰省(笑)5日から大阪へ。初 日は大丈夫でしたが次の日、お墓まいり、祖母の家に行き実家に帰ったらなんか体調悪い。やな予感。娘も咳。朝、起きたら完全に悪化娘を地元小児科に母と主人に連れていってもらい。自分はとにかく寝てました。 翌日も高熱、カラダの痛みにもだえました娘もすごく苦しそうでかわいそうだった。トラウマになりそうな帰省でした。。