5日から大阪へ。

初日は大丈夫でしたが
次の日、お墓まいり、祖母の家に行き
実家に帰ったらなんか体調悪い。
やな予感。娘も咳。
朝、起きたら完全に悪化
娘を地元小児科に母と主人に
連れていってもらい。
自分はとにかく寝てました。
 翌日も高熱、カラダの痛みに
もだえました娘もすごく
苦しそうでかわいそうだった。
トラウマになりそうな帰省でした。。