今日は、いろんなことがあり
心がざわついてます。。

どん底で死ぬことを考えていた
頃に比べたら
今は贅沢すぎるくらいの日々。
感謝して生きなければ。

私、ほんとに死のうとしていたんだな。
書いていてあの時の
気持ち思い出した。
私、よく生きていたな。。