ザワザワ今日は、いろんなことがあり心がざわついてま す。。どん底で死ぬことを考えていた頃に比べたら今は贅沢すぎるくらいの日々。感謝して生きなければ。私、ほんとに死のうとしていたんだな。書いていてあの時の気持ち思い出した。私、よく生きていたな。。