今日は、旦那がかなり早く出て行ったので、そのまま寝て、起きたら
8時前!
年内最後の生ゴミ出さなきゃ!で
慌てておきました。

午前中、本をリサイクルに出したり
デパートで買い物したり。
娘のお弁当箱買いました。

いま、少しお昼寝しようかと
思いますが、この時期
ノンビリしてるの変かな?

普通は、大掃除とか
おせち準備とか、やるべきよね(笑)