この時期忙しくないって変?今日は、旦 那がかなり早く出て行ったので、そのまま寝て、起きたら8時前!年内最後の生ゴミ出さなきゃ!で慌てておきました。午前中、本をリサイクルに出したりデパートで買い物したり。娘のお弁当箱買いました。いま、少しお昼寝しようかと思いますが、この時期ノンビリしてるの変かな?普通は、大掃除とかおせち準備とか、やるべきよね(笑)