音楽教室のクリスマス会に
行ってきました。

みんなでクリスマスプレゼント交換。
お菓子にしましょうてことで
用意してきました。

普段、あまりスカートとか
可愛い格好をさせないけど
この日は、頂きものの
アリエルのチュールワンピースに
白のコートを着せました。