朝、娘がプレゼント見つけて
大喜び!かと思いきや
期待した反応がなかったです(笑)

希望通り、アンパンマンのピザ屋さんの
オモチャ。

近場に買い物行ったくらいで
地味なクリスマスでしたが
こんな平凡な日々が
当たり前でないんですよね。
大切に感謝しないとな。