クリスマス朝、娘がプレゼント見つけて大喜び!かと 思いきや期待した反応がなかったです(笑)希望通り、アンパンマンのピザ屋さんのオモチャ。近場に買い物行ったくらいで地味なクリスマスでしたがこんな平凡な日々が当たり前でないんですよね。大切に感謝しないとな。