午後からの幼児教室休んじゃいました。
ダメダメだ。
午前中は、ゴミ出し、資源ゴミ、
買い物とできたんだけど。

午後から雨かもで、外どんよりで
気分が落ちちゃって。

明日からクリスマス連休。
楽しく過ごしたいな。