だめだー午後からの幼児教室休んじゃいました。ダメダ メだ。午前中は、ゴミ出し、資源ゴミ、買い物とできたんだけど。午後から雨かもで、外どんよりで気分が落ちちゃって。明日からクリスマス連休。楽しく過ごしたいな。