一日終わってしまった。

娘が15時くらいに寝てからも
無気力で何もしたくなかったけど
気分転換で逃げ恥じの最終回みて。
晩御飯は、クリームシチュー作って。
ルーから手作りするんだけど
今日は、素使いました。
片付けて風呂入って
絵本読み聞かせして。
こんな毎日。。