はー一日終わってしまった。娘が15時くらいに寝てからも無気力で何もしたくなかったけど気分転換で逃げ恥じの最終回みて。晩御飯は、クリームシチュー作って。ルーから手作りするんだけど今日は、素使いました。片付けて風呂入って絵本読み聞かせして。こんな毎日。。