はー、今日も二度寝しちゃった。。

今日は、習い事ないから。ダラダラ。

ゴミ出しもできなかったー。

午前中に、郵便局、銀行、量販店、ドラックストアで用事すまして、帰宅。
昼食べて、片付けて。
洗濯取り込んで畳んでしまって、
ワイシャツアイロンして。
娘、なかなか昼寝しなくて
イライラー。
外遊び足りないよなー。
毎回帰りに半端なく愚図るから
それが苦痛で、公園もたまーにしか
いかない。