二度寝はー、今日も二度寝しちゃった。。今日 は、習い事ないから。ダラダラ。ゴミ出しもできなかったー。午前中に、郵便局、銀行、量販店、ドラックストアで用事すまして、帰宅。昼食べて、片付けて。洗濯取り込んで畳んでしまって、ワイシャツアイロンして。娘、なかなか昼寝しなくてイライラー。外遊び足りないよなー。毎回帰りに半端なく愚図るからそれが苦痛で、公園もたまーにしかいかない。