昨日から生理でしんどい。
あさ、なんとか旦那の朝ごはん出して
二度寝。アラームつけたつもりが
起きたら9時!
慌てて起き、娘にゴハン食べさせ、
洗濯終わって、一息ついたら
英語教室の時間!

送って、その間に急いで買い物。
帰宅して冷蔵庫に入れたら
もう迎えの時間。

いつもは、クラスメイトと
サイゼでランチだけど
今日は体調悪いしやめました。

娘、昼寝中。
私も、眠い。
家事がたまりまくりだけど
寝るかな。