ダルい昨日から生理でしんどい。あさ、なんとか旦那の朝 ごはん出して二度寝。アラームつけたつもりが起きたら9時!慌てて起き、娘にゴハン食べさせ、洗濯終わって、一息ついたら英語教室の時間!送って、その間に急いで買い物。帰宅して冷蔵庫に入れたらもう迎えの時間。いつもは、クラスメイトとサイゼでランチだけど今日は体調悪いしやめました。娘、昼寝中。私も、眠い。家事がたまりまくりだけど寝るかな。