最近、昼寝しないとカラダも
精神的にももたない。
娘と一緒に寝てしまう。
30分くらいの昼寝がいいらしいから
目覚まし合わすけど、到底無理で
2時間は軽く寝てる。
今日の昼寝は深かったのか、
起きたとき、昼寝後なのか
朝なのかわからない気分で
なんだか怖くなった。
世界に一人きりになってしまったような?
孤独感。。