昼寝最近、昼寝しないとカラダも精神的にももたない。娘と一緒に寝てしまう。30分くらいの昼寝がいいらしいから目覚まし合わすけど、到底無理で2時間は軽く寝てる。今日の昼寝は深かったのか、起きたとき、昼寝後なのか朝なのかわからない気分でなんだか怖くなった。世界に一人きりになってしまったような?孤独感。。