つかの間のひとり時間。
ポテト食べながらまったり。

午後のレッスン、ひとり時間あるから
いいんだけど、それまでが
長すぎてしんどい。

しかもいつも昼寝の時間帯にレッスンだから、昼寝のタイミングがずれるし。
帰りのベビーカーで寝てくれるかと
思いきや先週はテンション上がって
帰宅しても寝なくて。

あー、晩御飯どうしよ。
午前中に、買い出しは済ましたけど
メニュー決まらず。。