ひとりーつかの間のひとり時間。ポテト食べながらまっ たり。午後のレッスン、ひとり時間あるからいいんだけど、それまでが長すぎてしんどい。しかもいつも昼寝の時間帯にレッスンだから、昼寝のタイミングがずれるし。帰りのベビーカーで寝てくれるかと思いきや先週はテンション上がって帰宅しても寝なくて。あー、晩御飯どうしよ。午前中に、買い出しは済ましたけどメニュー決まらず。。