今日は9時近くまで寝てしまった。
最近、午前中習い事とか用事ないときは
9時くらいまで寝てしまうくせが。。
良くないな。
雨だったし、買い物も
行かなくて良かったから家から
一歩も出ず。。
明日は、午後から母子分離の
幼児教室。短い時間だけど
気分転換したい。