最近、また断捨離を少しずつ。。

古い掃除機、ハンガーラック、
気にいらないまま使っていた子どもの
椅子。
来週は、使用済みオムツを入れてた
ゴミ箱捨てます。オムツはまだ
ハズレてないけど。。

旦那が捨てるの
嫌いなので、見つからないように
捨てるのが大変。