2人きりの夜今日は、旦那が泊まりなので娘と2人きり です。晩御飯は、久しぶりに餃子にします。とりひき肉にしたからパクパク食べちゃいそう。色々書きたいことあるけど疲れて寝てしまう毎日。クリスマスまでの日々がけっこう好き。ケーキは頼んだし、あとはチキンだな。クリプレも、今年はこれが欲しい!て希望が。3歳娘、成長したなー。昨日は一緒にサンタさんにお手紙書きました。