今日は、旦那が泊まりなので
娘と2人きりです。

晩御飯は、久しぶりに餃子にします。
とりひき肉にしたから
パクパク食べちゃいそう。

色々書きたいことあるけど
疲れて寝てしまう毎日。

クリスマスまでの日々が
けっこう好き。ケーキは頼んだし、
あとはチキンだな。
クリプレも、今年は
これが欲しい!て希望が。
3歳娘、成長したなー。昨日は一緒に
サンタさんにお手紙書きました。