寒い最近、朝が辛い。寒くなってきたのもあるけど。今日は、音楽教室だった。娘があるお母さんのことが好きでまとわりつくから、そのママの娘ちゃんが嫉妬心?からか、娘が話しかけたり手を繋ごうとしても、嫌がる。気持ちわかるけど、今日はそんなことすら、めんどくさくてイライラした。娘は、お昼食べたらすぐ眠くなってたみたいですぐ昼寝。珍しいー。せっかくの1人時間だけど寒くてソファにブランケットに包まってる。はー、晩御飯どうしよ