最近、朝が辛い。
寒くなってきたのもあるけど。
今日は、音楽教室だった。
娘があるお母さんのことが好きで
まとわりつくから、そのママの娘ちゃんが
嫉妬心?からか、娘が話しかけたり
手を繋ごうとしても、嫌がる。
気持ちわかるけど、今日は
そんなことすら、めんどくさくて
イライラした。
娘は、お昼食べたら
すぐ眠くなってたみたいで
すぐ昼寝。珍しいー。
せっかくの1人時間だけど
寒くてソファにブランケットに
包まってる。
はー、晩御飯どうしよショボーン