子供を寝かしつけてるときに
帰宅してくる旦那にすごいストレス。
ピンポンしないでとメールしても
たまに、鳴らす。なんで?いちいちならすなよ。
子供が、結局起きちゃって
またまたテンション上がり騒ぎまくり。
こういうこと、もう何回もあるけど
毎回ストレス。。
こっちは、寝かしつけに
どんだけ体力使ってんのか
わかってない。
言いたいけど言えない。
前に言ったら、逆切れされたから。
しかし、今日の娘もしつこくて
ほんとにイヤだった。
チョットとしたことで
キレるし。拘りがすごい。
吃音も、すごく耳触りだ。
幼稚園決まったら、また市に相談に
行こう。
あと、一日。金曜過ごしたら
土曜は、朝ごはんだけ食べたら
家を出ます。
すぐ出れるように、洗濯も夜に済まして
おこうかな。
とにかく土曜が待ち遠しい。
あと、平日ほとんど子供と顔合わせないくせに、土日、娘と遊ぶのが面倒で
すぐ寝室にこもり、スマホばかり
してる旦那。ほんとにイライラする。
1人で子守したことない旦那。
すぐ、実家に行く。で、じじばばに
任せて自分は寝たり。。